優雅さの象徴、ダリアフェア

 

皆さん、こんにちは!

10月もそろそろ半ば、朝だけでなく昼以降も少しずつ肌寒くなってきて、冬の到来を肌で感じられるようになりましたね。皆さん、衣替えはもう完了しましたか?まだこの後も寒暖差があるので、数枚ほど薄着を残しておくようにしましょう!年末まで体調を崩されないようご注意ください!

 

さて、先週のブログでは営業担当からのオススメのお花を季節とお花の転換期と題して紹介しました。(まだご覧になっていない方はこちらからチェックしてみてください!)

今回は、今週14日(金)に行われる『ダリアフェア』についてご紹介していきたいと思います!

 

 

皆さんはダリアお好きですか?実は私お花の中ではダリアが一番好きでして、今回このフェアを開催すると聞き、非常にテンションが高くなっております(*‘ω‘ *)

ダリアのあの見た目の優雅さ暖色メインに展開される、でも少し首が弱いための儚げな姿…どれを取っても素敵ですよね!特に『恋金魚』『朝日てまり』は、今まで見てきたダリアの中で名前も見た目も強く印象に残っています。

…と、自分の話ばかりで大変失礼いたしました(´・・`)💦

 

さてここからは、毎回恒例のフェアに並ぶお花達の一部紹介をさせていただきます!皆さんのお気に召すダリアがあるかもしれませんので、ぜひ最後までご覧ください!

ダリアフェア

↑ 紅白のめでたいカラーリングが特徴的なは、まさに名の通り祝いの場にピッタリの品種!どの花と合わせても見劣りせず、存在感をいかんなく発揮してくれる素敵な一品です。

 

ダリアフェア

↑ これは本当にダリアかな?と考えてしまうほど大きく咲いたこちらはショーンテル、ヒラヒラとした花弁とほんのり色付いた黄色が美しい品種となっています。

(後から写真見返して気が付きましたが、後ろに見える黄色いまん丸のダリアがまるで小さなお月様みたいで、非常に可愛い組み合わせになってました♡)

 

ダリアフェア

↑ こちらは薄付きのオレンジが愛らしいラッテ、黄色とピンク混じりの花弁はダリアの中でも愛らしさ随一です。このラッテという品種名も可愛さ抜群ですよね…!

 

ダリアフェア

↑ こちらの美しい大輪ダリアはクリムゾン、品種名の通り濃く明るい赤色で、若干ながら青を含んで紫がかった色になります。これくらい色の主張が激しいと必ず目に留まりますよね💕

 

 

今回のフェアでは他にもこんな素敵なダリア達がお目見え!

・ピンク系紫系

ダリアフェアダリアフェア

ダリアフェアダリアフェア

・オレンジ系黄色系

ダリアフェアダリアフェア

ダリアフェアダリアフェア

・紅

ダリアフェア

 

 

いかがでしたでしょうか、今回のフェアではこんなに可愛いダリア達がお手に取って頂くのを心待ちにしております!

販売開始は朝早い時間ではありますが、ぜひとも今週14日(金)はフェアの開催されるフローレ世田谷店へお越しください!

 

今週もご覧いただき、誠にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

フローレネット申込み
フローレネット申込み
▼SNSでシェアする▼