“ハーブ・ミント”フェア

こんにちは~!

フローレ板橋店です🍉

 

最近健康診断に行きました!

なんだかんだ健康が一番ですよね

健康のために日頃の生活習慣見直そうと思います💪

 

さて、今週はハーブミントフェア」です!

 

 

今回は爽やかなハーブたちのフェアでした🌱

ハーブの中でも今回はミントを多めに集めました!

ミントは歯磨き粉やチョコミント、虫よけスプレー、などなど

活用方法が沢山ありますよね!

切り花としてもブーケやアレンジなどで活躍してくれます🚛

 

ディスプレイで使用した品種はこちらです!⇩

 

 

モナルダ:モナルダコイピンク/関順一さん(群馬県)

 

 

サルビア:マーブルアーチブルー/加藤藤徳さん(福島県)

サルビア:マーブルアーチピンク/加藤藤徳さん(福島県)

 

 

ミント:ディクタムナス オレガノ/高橋英彦さん(福岡県)

ミント:マウンテンミントホソバ/Joyful Flowerさん(山形県)

 

 

ミント:マウンテンミント/野田淳一さん(佐賀県)

 

 

ミント:アップルミント/吉田真知子さん(茨城県)

 

良い香りがしてきます~!🌱

ムシムシとした暑さの中で嬉しいですよね🗾

爽やかな夏のブーケやアレンジにいかがでしょうか

 

当日のフェアの様子はこちらです!⇩

 

 

これから少しお天気悪くなりそうです☔

頑張って乗り切りましょう~!

今週も最後まで読んでいただきありがとうございます🐨

また来週お会いしましょう~!

▼SNSでシェアする▼