“アンスリューム”フェア

こんにちは~!

板橋店です!

 

今日は6月最終日です!

皆さま祝日のない1ヶ月お疲れ様でした!

自分へのご褒美でお花を買ってみるのはいかかでしょうか🐶

 

さて今週はアンスリュームフェア」です!!

 

アンスリューム!鮮やかな色味がトロピカルを感じます
花形も品種によって違ったりするのが楽しいですよね

 

ディスプレイで使用した品種はこちらです!⇩

 

 

ネロ/かわまたの花 井上浩光さん(福島県)

 

 

プレビア/JA豊橋(愛知県)

 

 

ミラネロ/かわまたの花 大内勤一さん(福島県)

 

 

プレジデント/大佐和花卉園(千葉県)

 

アレンジに入れると一気にトロピカルが増して夏っぽい雰囲気になりますね

アンスリュームと一緒に夏を楽しみましょう~~🎐🍉🚣‍♀️

 

当日のフェアの様子はこちらです!⇩

ででんと!トロピカルでした!カラフルでとっても可愛らしいですね

ご購入してくださった皆さんありがとうございました。

 

お花をもらうと幸せな気持ちになりますよね

幸せな気持ちがあふれた平和な世界になったらいいですよね😌

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!🥁

また来週お会いしましょう~!

▼SNSでシェアする▼