”父の日”フェア

こんにちは~!

フローレ板橋店です🍅

 

6月18日の日曜日は父の日です!

皆さんお父さんに日頃の感謝をお花と共に

伝えてみるのはいかがでしょうか👔🍻

 

さて、今週は父の日フェア」です!!

 

ヒマワリや、アジサイ、デルフィニューム、初夏っぽい実物など

父の日の花材を集めてディスプレイを作っていただきました!

とっても素敵ですよね♡お客様からも好評でした😸

 

ディスプレイで使用した品種はこちらです⇩

 

レースフラワー:ブルーレース/飯倉裕明さん

 

 

ヒマワリ:サンリッチライチ/JAいわみざわ(北海道)

 

 

ヒマワリ:コンサートベル/大野重雄さん(千葉県)

枝物:フサスグリ/利根沼田農協(群馬県)

 

 

デルフィニウム:SPプラチナブルー/みついし農協(北海道)

デルフィニウム:アズールブルー/北石狩農協(北海道)

ルリタマアザミ:ベッチスブルー/新井園芸(東京都)

 

 

ヒマワリ:ビンセントクリアレモン/JA新砂川(北海道)

枝物:コバノズイナ/丸栄花材(福島県)

枝物:ブルーベリー/安田治さん(茨城県)

 

ヒマワリの黄色とデルフィニウムの青色のコントラストが素敵です

青と黄色は補色の関係ですが、とても爽やかですよね

実物もコロコロとしていてとても可愛いです🍙

 

当日のフェアの様子はこちらです⇩

 

 

どの花材もまんべんなく人気でした!

皆さまにとって素敵な父の日になりますように!

 

今日は晴れていますが、

しばらくは雨が降ったりやんだりしそうです🐌

雨の日はまったりしましょう~🐑

 

また来週お会いしましょう!!

▼SNSでシェアする▼