”アリアム”フェア

こんにちは!

フローレ板橋店です!

 

6月9日は語呂合わせでロックの日だそうです!

そんなロックの日に開催する今週のフェアは

 

アリアムフェア」です!!!!

 

 

真っ直ぐの子とくねくねの子と

みんなそれぞれで可愛いですよね

まんまるのお花が可愛らしいです

 

ディスプレイで使用した品種はこちらです~!⇩

 

 

左下:パープルセンセーション/ノザキフラワー(北海道)

右奥:ギガンジューム/新いわて農協(岩手県)

 

 

グリーンベリー/熊本市農協(熊本県)

 

 

プラネット/熊本市農協(熊本県)

 

 

くまもと踊る丹頂/JA熊本市(熊本県)

 

 

ブルーパフューム/JA秋田ふるさと(秋田県)

 

品種ごとに全然違って面白いです

熊本県から来たものが多いですが、

熊本県はアリアムの出荷量が全国で2位なんだそうです!!

くまもと踊る丹頂は踊っているように見えますよね💃

 

当日のフェアの様子はこちらです~!⇩

 

アリアム盛りだくさんで盛り上がっていました!

 

コロナウイルスも落ち着いてきたように思えますが

今は初夏なのにインフルエンザが流行しているようです😿

手洗いうがい頑張りましょう~

 

また来週お会いしましょう~~🍉

▼SNSでシェアする▼