”バラ”フェア

こんにちは~!

フローレ板橋店です!

 

6月に入りました!

6月と言えばジューンブライド🦢

結婚式を挙げる方も多くいらっしゃるのでしょうか

皆さんの結婚式の日が晴れますようにと願っています。

 

さて今週は、6月2日はローズの日ということで

バラフェア」です!!

 

とても優雅ですよね

今回はお庭の雰囲気のあるディスプレイにしていただきました!

少しでもガーデンの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです🗾

 

ディスプレイで使用した品種はこちらです🌹⇩

 

 

シャルール/神生バラ園 神生潤さん(茨城県)

 

 

青色:ブルーグラビティ/神生バラ園 神生潤さん(茨城県)

真ん中:テーブルフォートゥー/堀木園芸 堀木拓也さん(長野県)

 

 

キャリー/ARF 三輪真太郎さん(愛知県)

 

 

白色:フェアビアンカ/ローズマート出荷組合(愛知県)

右:シュナーベルSP/茨城県須藤バラ園(茨城県)

 

 

右:ダーシー/ARF 三輪真太郎さん(愛知県)

左:オールウェイズオンユアサイド 堀木園芸 堀木拓也さん(長野県)

 

画面越しでもバラのいい香りが伝わってきます!

バラの絵文字のように🌹

バラと言えば赤色のイメージがありますが

ニュアンスカラーや淡いピンク、グラデーションカラー

など、可愛らしい色味がとても多いですね!美しい!

 

当日のフェアの様子はこちらです🌹⇩

バラのトゲは刺さると結構痛いので

皆さんお気を付けください🙇‍♀️

 

6月に入りもう少しで2023年も残り半分になるんですね

過ぎてしまえば上半期あっという間でした!

2023年後半戦も盛り上がっていきましょう!

 

それでは、また来週お会いしましょう~!

▼SNSでシェアする▼