”秋の草花”フェア

皆さん、こんにちは!

フローレ板橋店です🍁

 

昨日から9月に突入しましたね!

台風が近づいており天気はどんより気味ですが

秋の気候になってきているのを感じます!

そして、板橋店の店内も…

大量のかぼちゃ~~~🎃

いつも板橋店に来てくださっている方は

この季節がきたか…!!と

巡る季節を感じてくださっているのではないでしょうか。

 

形・色味・模様、どれひとつ同じものはないので

わんさかある中から

お気に入りのかぼちゃを見つけていただけたらと思います!

 

そして、本日は『秋の草花』フェア🍂

カラフルな実物やススキが入ると、ぐっと秋っぽく見えますね!

ここからは今回のディスプレイで使用している秋の草花アジサイ

簡単にご紹介しますー!!

 

日扇の実 / 六合 黒岩勝男さん(群馬県)

アジサイ A.ベルディ / 青木園芸さん(千葉県)

丁字草 紅葉 / 高橋花園さん(群馬県)

 

ギンギツネ / 森岡農園さん(広島県)

アジサイ ロデオMIX / 青木園芸さん(千葉県)

シュウメイギク / 伊藤崇幸さん(群馬県)

 

ススキ / 小林利夫さん(群馬県)

野薔薇 / 川上豊さん(茨城県)

フウセントウワタ / 信州うえだ農協さん(長野県)

花ナス スパークラブ / ながの農協さん(長野県)

個人的には見た目がとっても個性的なフウセントウワタが登場すると

秋だな~と感じます…☺🎈

皆さんが秋を感じる実物・花物は何ですか?♬

 

 

そして、当日のフェアの様子はこちら☟

秋の草花に合うあじさいやネイティブもたくさん入荷しました!!

 

 

来週も、秋のお花はもちろん

この時期になると登場するもうひとつのかぼちゃも店頭に並びます…!!

どんなかぼちゃなのか気になる方は

ぜひ来週もフローレ板橋店へお越しくださいませー♡

お待ちしてます!!

 

 

 

▼SNSでシェアする▼