“北海道産の花”フェア

 

皆さんこんにちは!

フローレ板橋店です٩( ”ω” )و

 

お盆も過ぎ暑さも心なしか和らいできましたね!!

人にもお花にも優しい気候が待ち遠しいところです…

 

さて!

いつもは様々なお花の中から1品目だったり

1品目のとある産地さんだったりのフェアですが…

本日は『北海道産の花』フェア🛫

 

ここからは北の大地北海道で育った素敵なお花たちを

た~っぷりご紹介します♡

 

サーモンクイーン(アルストロメリア オレンジ) / 花北海道さん

キャニオン(アルストロメリア ピンク) / 花北海道さん

ダブルクリックローズボンボン(コスモス) / JA月形町 本田了さん

ダブルクリッククランベリー(コスモス) / JA月形町 本田了さん

 

 

サンリッチライチ(ひまわり) / いわみざわ農協さん

ウニアスター ラベンダー(アスター) / るもい農協さん

ウニアスター ホワイト(アスター) / るもい農協さん

 

 

ゴッホのひまわり(ひまわり) / ようてい ニセコさん

ウニアスター 濃ピンク(アスター) / るもい農協さん

グランパラディソ(カラー オレンジ) / 北石狩農協さん

 

 

ライデン実付 紅葉(ナナカマド) / 花北海道さん

ミニチョコブラウン(トルコキキョウ ピンク) / 北の純情倶楽部 堀田強さん

ベビーハンズ(キイチゴ) / 北石狩農協さん

 

 

ホワイトレース(レースフラワー 白) / JA月形町さん

ピントホワイト(オキシペタラム) / JA北空知広域連さん

 

一覧はこちら☟

 

いかがだったでしょうか!

気になるお花はありましたか٩( ”ω” )و?

秋めいた雰囲気を

少しでも感じていただけましたら嬉しいです♬

これからのシーズンに向けてぜひ店頭でお手に取ってご覧ください👀💗

 

 

そして当日のフェアの様子はこちら👇

写真を撮った時にはかなり売れていましたが

当日は北海道産のお花や枝物が約30品種以上店頭に並びました!!

ぜひ、どこの産地さんが作っているかもチェックしてみてください✔

 

 

それではまた~!!

 

 

 

▼SNSでシェアする▼