“マム”フェア

皆さん、こんにちは!

フローレ板橋店です٩( ”ω” )و

 

 

本日は重陽の節句にちなんで、

全店共通『マム』フェア🌙

重陽の節句は別名”菊の節句”とも言われており

9月9日は一年で一番めでたい日とされているそうです!

今回のフェアは皆さんの健康と長寿を願いつつ

素敵なマムをお届けしますー!!

 

とその前に、板橋店の店内はマムのディスプレイ!…ではなく

ハロウィンモードを先取りしています🎃

 

かぼちゃにぴったりの鉢物も一緒にディスプレイしていますので

ぜひ店内をぐるっと覗いてみてください☺

 

さて!

今回のフェアでは、”JA八戸まべち”さんの素敵なマムが揃っています!

ここからは、店頭に並んだ中で

特にビビッときたマムご紹介します( `ー´)ノ⚡

 ヌーボ(SPキク ピンク)

淡~い色合いがとっても可愛いSPタイプ。

お店に並ぶとすぐに無くなってしまうくらい大人気💃

 

シャボン(洋キク ピンク SPタイプ)

こちらも淡いピンク、SPタイプのピンポンキク🍑

シャボンはスタンダードが一般的なので珍しい…!!

花が大きく、1本でかなりボリュームがあります!

 

 

ファイヤーボールダーク(SPキク オレンジ)

THE 秋カラー!という感じですね🍁

花弁がぎゅっとつまってしっかりがっちりしてます!

こちらも花が沢山ついていてボリューム満点♬

 

 

セイマノア(ディスバッドマム ピンク)

なんだか不思議な花弁が印象的です…!!

今にも動き出しそうですね👀

花弁の表と裏で色が少し違うので、そこもまたオススメポイントです♡

 

 

リワインドサン(ディスバッドマム イエロー)

先程のマムに続きこちらもインパクトのあるうねうねな花弁と

パキッとした黄色がまぶしい~!!

圧倒的主役感…👑

 

 

気になるマムは見つかりましたか?

JA八戸まべちさんの立派なマムにぜひ今後もご注目ください!!

 

最後に当日のフェアの様子をお届け☆彡

てんこもり、お祭り状態でした…!!

お月見にぴったりの黄色いマムもたくさん入荷がありましたよ~🌙

 

 

それでは、また来週もフローレ板橋店でお待ちしてます(^^)/

 

 

 

 

 

 

▼SNSでシェアする▼
カテゴリーnews