”ハロウィンカラー”フェア

こんにちは~!

フローレ板橋店です!🦉

 

10月に入りました~!

10月の一大イベントと言えば、ハロウィン~🎃

 

そして、今週はハロウィンカラー」フェアです!!

 

 

ハロウィンといえば、オレンジ色や紫色が印象的です!🍂

かぼちゃも相まってハロウィン感満載です🎃

複数の品目で、オレンジ色や紫色を集めました~!

 

ディスプレイで使用した品種はこちらです⇩

 

 

ガーベラ:ソメスタイリッシュmix/ハイナン農協(静岡県)

マリーゴールド:ストロベリーブロンド/豊橋農協(愛知県)

洋キク:パンプキン/JA八戸まべち営農センター(青森県)

 

 

枝物:ベニス/藤波光幸さん(埼玉県)

アスター:ボブディープブルー/タスクフローレンス(長野県)

 

 

セロシア:セルウェイオレンジ/細谷園芸(山形県)

枝物:ガマズミ/JAみなみ信州総合集荷販売センター(長野県)

 

今回のディスプレイはお客さんからも好評でした!

ハロウィンカラー可愛いですよね

特に真っ黒な染めガーベラが人気でした!

 

当日のフェアの様子はこちらです⇩

 

 

日本でもハロウィンはだんだんと盛り上がっていますよね!

お花とハロウィンも組み合わさって盛り上がっていきたいです~!

 

寒くなってきて、夏が終わったと思うと寂しくなります😿

冬は冬で楽しみたいです~!

 

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました🍊🍇

また、来週お会いしましょう~!

▼SNSでシェアする▼