”秋の枝物”フェア

こんにちは~!

フローレ板橋店です🍡

 

なんだか過ごしやすい気温になってきました🗾

我が家はもう脱エアコンしました~!

 

さて、今週は秋の枝物」フェア~~!!

 

 

先週は秋の草花フェアを行いましたが今週は秋の枝物フェア!

秋が好きな人多い印象があります🌰

私も秋の雰囲気好きです~!

ディスプレイのススキが風になびいているのを見て秋を感じました~!

 

ディスプレイで使用した品種はこちらです⇩

 

ベニスモモ/JAながの みゆき営農センター(長野県)

 

 

マルバアキグミ/JA豊橋(愛知県)

 

 

丁字草 紅葉/JAみなみ信州総合集荷販売センター(長野県)

 

 

フウセントウワタ/信州うえだ(長野県)

 

紅葉した葉っぱってなんとも可愛らしいですよね。

フウセントウワタ、まん丸で可愛い!

 

当日のフェアの様子はこちらです⇩

トウガラシやヒペリカム紅葉など人気でした!🚂

足を運んでくださった皆さんありがとうございました🚚

 

季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。

みなさまいつも以上にお気を付けください~😸

 

今週も最後まで読んで下さりありがとうございました🍒

また、来週お会いしましょう~!

▼SNSでシェアする▼