“シャクヤク”フェア

 

こんにちは!

フローレ板橋店です🌊

 

ゴールデンウィークまであともう少しですね

コロナも落ち着いてきた雰囲気があり、

旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか!

旅行に行かれる方は気を付けて楽しんでください☺

 

さて、今週は『シャクヤクフェア』~~!!

 

 

まんまるの蕾からもりもり咲くシャクヤク

どんどん開花していく様子が見ていて楽しいです!

1本だけでも存在感がありますよね~🌞

 

ディスプレイで使用している品種はこちらです~!⇩

ピンク コーラルサンセット/野島茂一郎さん(静岡県)

赤 レッドレッドローズ/JA甘楽富岡 富岡中央黒岩シャクヤクさん(群馬県)

 

ビッグベン/JA中野市(長野県)

 

サラベル/JA中野市(長野県)

 

ピンク エッジドサーモンUB/野島茂一郎さん(静岡県)

濃いピンク コーラルシュープリーム/野島茂一郎さん(静岡県)

 

三礼加/JA中野市(長野県)

まんまるの蕾に花弁がびっしり詰まっている様子が分かります💡

色がとても鮮やかで美しい~✨

 

当日のフェアの様子はこちらです~⇩

盛りだくさんですね~

是非お手に取って開花していく様子を楽しんでください~🐰

 

4月ももうすぐ終わりですね

新生活をはじめられた方は新しい環境に慣れましたでしょうか?

5月もゴールデンウィークや母の日で盛りだくさんです!

体に気を付けて頑張りましょう~~

また来週お会いしましょう!

▼SNSでシェアする▼