”カラー”フェア

 

こんにちは!

フローレ板橋店です🌞

 

最近は暖かく春らしいお天気が多いですね

花粉症の方は大丈夫でしょうか~

黄砂の影響で花粉爆発が発生しているそうです😢

十分な対策をしてくださいね~!

 

さて、今週は『カラー』フェア🌈

 

ラッパみたいな形が印象的なカラー

存在感があって目を引きますよね!

ウェディングブーケにも使われるカラーは白色のイメージが強くあるのですが、

色とりどりなカラーたち可愛いですね

 

もっと詳しく見てください~👀

ディスプレイで使用している品種はこちらです~⇩

左奥 ウェディングマーチプラチナ/フラワーレボリューションさん(千葉県)

右 キャプテンカレラ/Bloom-Netさん(千葉県)

 

キャプテンロマンス/Bloom-Netさん(千葉県)

 

左上 キャプテンプロミス/ちくま総合 ながの農協さん(長野県)

右下 スマトラ/大島猛彦さん(福岡県)

 

キャプテンオデオン/Bloom-Netさん(千葉県)

 

モンテカルロ/斉藤園芸さん(千葉県)

 

ウェディングマーチ/君津市農協小糸さん(千葉県)

 

左 ブリリアントベル/君津市農協小糸さん(千葉県)

右 ハイブリットオレンジ/丸朝園芸農協さん(千葉県)

緑とのコントラストが美しい✨

当日のフェア様子はこんな感じでした~⇩

ででん

カラーたちが勢ぞろい☆

是非お手に取って見てください!必見です😉

 

暖かかったり寒かったり1日の気温差も大きいので

皆さん体調にはお気を付けください😿

それではまた来週お会いしましょう~

 

▼SNSでシェアする▼