”千葉のガーベラ”フェア

こんにちは~!

フローレ板橋店です🐨

 

もうすぐ、ハロウィンですね!

小さい頃はトリックオアトリートと、

近所を練り歩きましたが、最近はもうやらないのでしょうか🎃

 

さて、今週は千葉ガーベラ」フェアです~!!

 

 

大輪のガーベラは特に存在感がありますね~!

一重咲も八重咲も変わり咲もどれも可愛いですし

一緒に合わせても相性抜群です~🎨

 

ディスプレイで使用した品種はこちらです⇩

 

 

ポプリ(濃いピンク)

ハニーボール(黄色)

 

 

パスタニコシア(黄色)

 

 

ルドルフ(赤)

マッツォーラ(オレンジ)

 

 

パスタ(クリーム)

パスティーニバレーゼ(オレンジ)

 

どれも、千葉県の鷺山さんが作ったガーベラです!

鷺山さんは作っている品種が豊富で、どの品種も可愛い!

 

足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

 

来週10月27日は板橋市場の仲卸通りでは、

マルシェを行います!

生産者さんが店頭に立ち直接お話しできますので

是非いらしてくださいませ!

フローレ板橋店にはJAまべちの方々がいらっしゃいます!

 

今週も最後まで読んでくださりありがとうございます😸

また、来週お会いしましょう~!

▼SNSでシェアする▼