夏の草花フェア

こんにちは~!

フローレ板橋店です!

 

7月最後の金曜日です!

小中学校はもう夏休みに入ったみたいですね

熱中症に気を付けましょう🍉

 

さて今週は、夏の草花フェア」です!

 

 

今回は夏の草花として、エキナセアやジニアといった

比較的暑さに強い草花たちを集めました🍅

少しシックな雰囲気があるディスプレイです!

 

ディスプレイで使用した品種はこちらです⇩

 

 

エキナセア:サハリン/フラワースピリット(長野県)

サマンサクロー/graine(香川県)

 

 

ジニア:クイーンレッドライム/宮坂園 渡辺義久さん(千葉県)

ギシギシ/美しが原ハイランドファーム(長野県)

ヒメヒマワリ:ヘリオプシスブリーディングハーツ/JAながの みゆき営農センター(長野県)

クジャクソウ:アンレイズ/ユナイテッドフラワーファーム(神奈川県)

 

 

プロテア:ナナ/クラシック(南アフリカ)

ヒマワリ:サンリッチライチ/いわみざわ農協(北海道)

 

サマンサクローどうやって使うんだろうと思いましたが

こうして垂らしているだけでお洒落ですよね🍮

とても立派なドウダンツツジもあります!

ぜひ見に来てください~!

 

当日のフェアの様子はこちらです⇩

 

少しずつ暑さに慣れてきたような気がします◎

私は今月からエアコンを使い始めたので

電気代を見るのが怖いです😿😿

 

今週も最後まで読んでくださりありがとうございます🗼

また、来週お会いしましょう~!

▼SNSでシェアする▼