10月12日 フェア報告

今週は、FLORE21独占!全店共通ドライワックスフェアでした!

あわせて、大田本店は恒例のカボチャフェア、世田谷店はハイナンガーベラフェアの同時開催でした(^-^)

こちらは大田支店の様子。前年以上のラインナップです♪ ドライワックスは年々人気が高まり、毎年あっというまに売切れ続出^^

リースも登場!

このレッドも今年の新色♪ 葛西店では、この一年間ずっと待ってて下さった方もいたようで、中には両手で持ちきれないくらい、沢山抱えて買ってくれた方もいらしたとのこと!

各店とも、人気色はどんどん売れていきますので、ご購入はお早めに!皆様のお越しをお待ちしています!

大田本店では、カボチャフェアも同時開催しました!

じゃーん☆

マムもいます。かわいい^^

ペイントしたり、柄を書いたり、楽しみ方もいろいろ。

インスタグラムやピンタレストで「カボチャ ペイント」「カボチャ アート」などと検索すると、いろいろな使い道が見えてきますよ♪

ちいさなカボチャは、いっそ山盛り飾ったほうがディスプレイも見映えして可愛いです♪ ぜひぜひいっぱい並べてみてください(^-^)

世田谷店は、はいなんガーベラのご紹介もさせていただきました!

ガーベラも今が旬。色も豊富な可愛いガーベラ。お花屋さんに来るお客さまでも、ガーベラが好きな人って多いですよね。

ぜひ個性派なガーベラも、どんどんお店にならべて、皆さんにご紹介してみてくださいね!

やっとやっと秋真っ盛り!あっという間のこのシーズン、引き続き楽しんでまいりましょう(^-^)

 

▼SNSでシェアする▼