”スイートピー”フェア

こんにちは~!

フローレ板橋店です!

 

1月21日はスイートピーの日!

ということで、2024年1回目のフェアは

スイートピー」フェアです~~!!

 

 

みんな大好きスイートピー!

ひらひらといい香りがするのが特徴的です🚄

 

ディスプレイで使用した品種はこちらです⇩

 

 

ダイアナ:JAおおいた北部(豊後高田)(大分県)

定番ピンクのスイートピーです。

恋かすみ:JA尾鈴(宮崎県)

白地にピンクのスジが入った複色スイートピーです。

恋式部:松浦農園(宮崎県)

ピンク色と白色の花びらがついている複色スイートピーです。

 

 

グレース:JA尾鈴(宮崎県)

定番の淡い紫色のスイートピーです。

詩かすみ:松浦農園(宮崎県)

濃い紫のスジが入っている複色スイートピーです。

藤かすみ:西岡農園(宮崎県)

薄い紫色のスジが入っている複色スイートピーです。

 

かすみシリーズは今年からの宮崎県オリジナル品種です!

綺麗にスジが入っていてめちゃめちゃ可愛いです~!

 

当日のフェアの様子はこちらです⇩

 

 

染めの品種も定番の色味も人気でした!

足を運んでくださった皆さんありがとうございました🚍

まだまだスイートピーの時期は続きますのでチェックしていただければと思います😀

 

今週も最後まで読んでくださりありがとうございました🚅

また、来週お会いしましょう~~!

▼SNSでシェアする▼