“クリスマス”フェア

こんにちは~!

フローレ板橋店です!

 

12月に入りました~!

街も一気にクリスマスの雰囲気で

街がキラキラしていると嬉しいです!

 

さて、今週は「クリスマスフェア」です~~!

クリスマス感たっぷりの可愛いディスプレイ!

クリスマスツリーや松笠の形をしたキャンドルも可愛いので

是非、直接見てください💡

ディスプレイで使用した品種はこちらです⇩

バラ:サムライ08/東京都簔口農園(東京都)

ダリア:ラ・ラ・ラ/秋田なまはげ農協(秋田県)

SPバラ:ガーネットジェム/岡本孝義さん

ユーフォルビア:スノープリンセス/ジッポー 服部拓哉さん(静岡県)

枝物:クリスマスホーリー/花房(花維新の会)(山口県)

 

ダリアのラララ、インパクトがあって主役級の美しさです…!

赤白の複色でクリスマスにピッタリですよね!

ぜひこの時期に使ってみていただきたいです。

 

そして当日のフェアの様子はこちらです⇩

赤色はクリスマスを連想させますよね🎄

他にもヒムロスギやブルーアイス、ブルーバードなど

クリスマスのリースやスワッグに使える花材もたくさん入荷がありました!

店頭に足を運んでくださった皆さんありがとうございました!

 

なんだか今日はいつもよりも寒かった気がします😿

暖かくして寝ます!

今週も最後まで読んでくださりありがとうございます🎅

また来週お会いしましょう~~!

▼SNSでシェアする▼