7月20日フェア報告

posted in: フェア報告 | 0

これきり云うのをやめよう、と思うのに、ついまた口にしてしまう「アツイ」の一言。天気予報を眼にするたび、どこをみても35度ごえ。せめて30度くらいでとどまっている地域はないのかなあ。。。と日本地図を見ていたら

 

あった!

 

ありました! 北海道! というわけで、今週は全店共通「北海道フェア」を開催しました!

北の大地から、こんにちは!

まるまる!こんにちは!

いいなあ北海道 とんで行きたい!

というわけで、まずは大田本店。抜群の清涼感!とってもきれいな展示でした!

真っ白なダリアの美しさが、ブルーの中でより引き立ちました。

真夏にも、こんな草花が入荷するんですね!

大田支店は、干し草もならんで、より牧歌的なディスプレイに!

スコップもお求めいただけます♪

こちらは葛西店! ディスプレイはヒマワリ!店頭にも各種並びました(^-^)

人気のリモニウムともに、やっぱりヒマワリは、この夏も、みんなの心の支えです(^-^)

最後は世田谷店。世田谷もヒマワリを展示しました。

そうこうしているうちに、7月も後半、夏本番。なんだか今年は、花も四季のめぐりも、全てが早く感じます。

完全に亜熱帯化した日本列島において、せめて北海道だけでも、心のオアシス、涼しくあってほしいものです。

なにはともあれこの猛暑、体調管理には十分に気をつけて、あとふた月を乗り切りましょう!