本店「東花園コスモス」、支店「秋の実物」フェア
みなさんこんにちは!こんばんは!
昨日、お天気が良かったのでしばらく外にいたい気分になり埼玉県までプチ旅してきました(^_-)
今ねー、巾着田曼殊沙華公園で曼殊沙華まつりを開催しているんですよ。
あんなにたくさんの彼岸花を一気に見たのはじめてで写真撮りまくり、
あとは公園の近くの川が綺麗だったりして、
短時間でしたけどいい時間になりました。
みなさんも遊びに行ってきてください!
さて!お祭り以上に活気があった本日9月25日の大田店ですが、
本店「東花園コスモス」、支店「秋の実物」フェアを行いました!
本店「東花園コスモス」フェア

コスモスの名前の由来はギリシャ語で「秩序」「調和」を意味する「kosmos」です。
美しく整った花びらの並びからこの名前が付いたようですね。
コスモス
ピコティー
コスモス
アプリコッタ
コスモス
ダブルクリック
支店「秋の実物」フェア

スズバラ
一昨日遊びに行ったマブの家にスズバラが飾ってあったんですけど、飾るときにとげが刺さって戦意喪失したそうです。ガンバレー。秋らしくてとてもいいなと思いました。
美味しそうに見えますけど観賞用なので食べられません。
パンプキン ソラナム
ついつい触りたくなっちゃうのわたしだけですか。
カボチャやトマトに似ていますがこちらも食べられませーん。
ビバーナム アルプスルビーR
こちらも実は観賞用なので食べられません。
今お腹が空いているのでね、何でもかんでも食べられるどうかの視点で考えてしまいますわ。
ソースにしたらいけちゃいそうかなとか。
今週もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
来週も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆ミ
フローレ21のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/flore21jp/
切花、その他のお問い合わせは
フローレ大田店03-5492-4124
または店頭にて承っております。
お気軽にお問合せくださいませ。
今週もご来店ありがとうございました!