流行のドライフラワー
世田谷店

皆さま、こんにちは!
母の日を終えてひと段落となっている今日この頃、世田谷店では店内に新しい風を吹かすべくドライフラワーを大量入荷しました!
近年さらに注目を浴びているドライフラワーをお求めの方は、ぜひともフローレ世田谷店でご購入の検討をされてみてはいかがでしょうか?
それでは、現在店内に並ぶドライフラワーを写真と共にご紹介!

こちらは白と枝物を中心に配置したエリア。そびえ立つグレープウッドと真っ白なドライフラワーは、ご来店いただいた皆様の目を引くこと間違いなしです。

その裏手にはカラフルなドライフラワーも用意されております、小ぶりで非常に可愛らしいです。

隣にはこれまたカラフルなカスミソウのドライフラワーの海が!カスミソウ特有の香りが気になる方も、ドライになれば香りが軽減され扱いやすくなると思います。
いかがでしょうか?
フローレ世田谷店ではこのように多種多様なドライフラワーをご提供させていただいております。
お求めの際は、ぜひフローレ世田谷店にお越しください!

実は…レジの後ろにもこっそりと可愛らしい鉢物を揃えております。
