フローレinアジアントロピカル

 

皆さん、こんにちは!

梅雨が明けた矢先に雨が増え、ジメジメとした嫌な天気が続きましたね。他にも新型コロナウイルスがまた猛威を振るい始めたり、気が重くなるニュースが連日して心も体も疲弊している方が多いと思います。そんな時こそ、お花を通して明るい気持ちを取り戻していきましょう!

 

今週の世田谷店は、遠出するには少し気が重い今にぴったりのフェアを22日(金)に開催します!その名もアジアントロピカルフェアです!

このフェアに並ぶ花は、皆さんの想像される南国リゾートのようなカラフルな雰囲気…ではなく、鮮やかさと少しの毒々しさを持ったエキゾチックな花達!この機会にぜひアジアンテイストな花をお店に並べてみませんか?

 

今回は当店のディスプレイで並べられているアジアンテイストのお花達を一部ご紹介します、鮮やかで毒々しいお花は目を惹かれること間違いなしですよ!

↑こちらは『モカラ ワインファーム』、細長い花弁と白地に赤ワインを零したような斑点模様が印象に残るお花です。サイズも少し小さめで可愛らしいけど、他の花と混ぜてもハッキリとした存在感があります。

 

↑こちらの見た目のインパクトが強いお花は『グリーンジンジャー』、隙間から花が咲く姿が特徴的な多年草。このアジアントロピカルフェアにはピッタリのお花となっています。

 

↑いかにも毒々しいこちらのお花は『エクメア レッドベリー』、赤く膨らんだ蕾からチラリと紫が見えているこの配色…他のお花と混ぜても非常に目を惹きます。

 

いかがでしょうか?このような鮮やかさと毒々しさを併せ持った花達は22日(金)の『アジアントロピカルフェア』で店頭に並ぶ予定です。写真だけでは伝わらない魅力もありますので、ぜひともフローレ世田谷店に足を運び、お客様ご自身の目で確かめてみてください!

▼SNSでシェアする▼