嗚呼、美しきトルコキキョウ

皆さん、こんにちは!

台風4号が上陸と騒がれていた矢先に温帯低気圧に変わり、備えていた関東圏の皆さんは肩透かしを喰らった気分だと思います。ですが今後は雨によって気温が急激に変動する予報ですので、体調管理は怠らずに頑張りましょう!室内にいても、お花だけでなく自分への水分補給も忘れずに!

 

さて先週の世田谷店ブログでは、豊橋のフェアに並んだアンスリウム達を多数紹介させていただきました。(まだご覧になっていない方はこちらからチェック!)

今週のブログでは、7月8日(金)に行われたトルコキキョウフェアについてご紹介させていただきます!

 

 

華やかで美しいトルコキキョウが所狭しと並べられた世田谷店、ご来店くださった皆さんはどのトルコキキョウに目を惹かれましたでしょうか?定番のピンクや白のほか、紫やグリーン、赤に茶系に複色まで多数の色が並べられ、皆さんの購買意欲をかなり刺激したものと思います!

中でも特に目を惹いたトルコキキョウ3選を写真付きでご紹介!(※従業員個人の感想です)

↑まずはこちらの『セレブターン』、根元の濃い紫と白のギャップが美しい品種となっており、皆さんも一度は目に留めてじっくり見たのではないでしょうか?

 

↑お次はこちらの『八重 雅』、堂々として色の濃い紫が特徴的な品種となっております。大きい八重咲が目を惹く非常に美しいお花ですね!個人的に一番好きな色と形をしていました。

 

↑こちらの『カシスボール』も非常に美しい品種。名前の通りカシスを連想させる赤紫色で、他の二種よりも花弁のフリルが細かいように見えるのも特徴的だと感じました。

 

 

今回の色鮮やかで美しいトルコキキョウフェアはいかがだったでしょうか?

今後も毎週金曜日に様々な花のフェアを予定しておりますので、当ブログ並びにフローレ21の公式インスタグラム(こちらをクリック)もチェックしてみてください!

▼SNSでシェアする▼