JA豊橋のアンスリューム

先日の事です。

フローレ21世田谷店の店頭に多種多様なJA豊橋(愛知県)産のアンスリュームが出現していたのは記憶に新しい事でしょう。

あの鮮やかな色彩群を記憶に留めるだけではいかんと、、記録に収める事にしましたので、下のとおりお披露目致します。
世田谷店 鈴木
Let’s Get Started!

エクスターズ 普通のグリーン? 違います、よく見て見て ずっと見ていても飽きないよな~

ルミナ(2枚) このシェイプは、天からの恵みかぁぁぁ、ボリューム感もかぁぁぁ

ジョリブラッシュ(2枚) この下に妖精が見えるんですよ、見えてくる様なワールド感なんですよ

ファセット(2枚) これは元気でボリュームが有るねー 長く付き合えそうだねー

 

 

 

 

マキシマビレッタ(3枚) 手のひらサイズの系統ですね、今回のは2S等級、群れさせるとヤバいィィィ

スノーウィ(2枚) 白品種は、他にも有りましたが(ウィスパー等)、この白は違った なにが?うーん、この緑のフチどりが目に涼しいんだよねー

プリンセスピンク(2枚) オーラがダダ漏れアンス 大きさも主張もダダ漏れ どこにいても一番ですよ

 

 

 

 

カンテロ(2枚) アンティークかい?深い深い深くて見飽きないんですよ
テキーラ すぐ上で紹介したカンテロとアンティーク系統を成すテキーラ 脳の創造域が騒いで苦しいです

セナター(2枚) 色彩に突き抜けた貴方のパステルアンスですよ 補足として好ボリュームも加味してください

マラヴィラ(2枚) 締まるなー これは、締まるなー 合うよねー

ソネラ(2枚) どこに行っても主役の座に就きそう 周りとの調和もとってくれそう ですよね

リブラ(2枚) この写真はS等級品、手のひらにスッポリ収まるワールドを楽しんでみてください

今日は
ここまで!

お買い求めは、フローレネット又は店頭のスタッフまで!

▼SNSでシェアする▼