鉢物は是非フローレへ ※ドキュメント映像有り

 

皆さま、こんにちは!

先週は新しく入ったドライフラワーをご紹介させていただきましたが(まだご覧になっていない方はこちら)、今週の世田谷店は鉢物にスポットを当てていきます。

実は当店、世田谷市場内でトップを誇る数の鉢物を取り扱っているんです!お客様の「あの鉢が欲しいけどなかなか見つからない…」という悩みは、フローレにお越しいただければ解決できるやもしれません!

 

では、店頭に並ぶ鉢物の一部をご紹介!

台車2

↑ こちらは2mを優に超す斑入りフィカスの鉢、写真では伝わりにくいですが色鮮やかで美しい斑入りの葉に目を惹かれます。

台車3

↑ こちらは青々とした葉が魅力的なアビスの鉢、サイズは7寸と大きく迫力のあるものとなっております。

ポーチュラカMIX

↑ こちらは手に収まるサイズが可愛らしいポーチュラカMIX、多肉特有の分厚い葉と小さい花の組み合わせは愛らしさNo.1間違いなしです!

 

いかがでしょうか?

フローレ世田谷店ではこのように多数の鉢物を仕入れ、皆様にご提供させていただいております。

お求めの際はぜひ、鉢物の取り扱いトップクラスのフローレ世田谷店にお越しください!

 

レジ後ろ

今回のレジ裏!先ほどのポーチュラカもこちらに置いてますので、ぜひご覧ください。

(おまけ)ドキュメント映像 メイキングシーン

 

▼SNSでシェアする▼