”春の枝物”フェア

 

こんにちは!

フローレ板橋店です🌱

 

4月になりましたね!

今週は入園・入学式のある地域も多いのではないでしょうか🎒

暦の上ではまだ春ですが

市場に出回っているお花は初夏を感じるものも出てきています。

季節が巡っていくのを楽しみつつ新年度も張り切っていきたいと思います🙌

 

さて!

今週は『春の枝物』フェア🌸

切花はもちろんですが、春は様々な枝物も出荷があります!

今回のディスプレイで使用している春の枝物をご紹介します(*’▽’)

 

小手毬 オーレア / フジナミ園さん(埼玉県)

オウゴンシモツケ / 真田せつ子さん(群馬県)

 

桂 / 真田せつ子さん(群馬県)

キイチゴ / 小林利夫さん(群馬県)

 

小手毬 ピンクアイス / はなかわ園さん(千葉県)

 

ドウダンツツジ / 川井裕矢さん(福島県)

 

爽やかな枝物たちをご紹介しましたー!

 

 

そして当日のフェアの様子はこちら☟

長~いモッコウバラが立派でとっても綺麗でした✨

他にも、花水木

コデマリピンクアイスハゼ木苺

山吹万作ドウダンツツジコデマリ オーレア

などの入荷がありましたー!!

 

春のお花にも合うし、

初夏の爽やかな雰囲気にもピッタリなこの季節の枝物を

ぜひ板橋店で探してみてくださいー🙌

 

それではまたー!

 

 

 

 

 

 

▼SNSでシェアする▼