“ラックスラナンキュラス”フェア

 

皆さん、こんにちは!

フローレ板橋店です( ◠‿◠ ) 🎀

 

3月も最終日、今年度がついに終わろうとしています…。

学校に通っていたころは年度の切り替わりのタイミングで

いつもそわそわしていましたが、

大人になるとそのそわそわ感も薄れてきているように思います。

(良くも悪くも?)

新年度4月もお花の需要が高まる時期ですので

気持ちを新たに、頑張っていきましょうー✊🔥

 

今回は『ラックス ラナンキュラス』フェア🔮

ラナンキュラスといえば様々な種類があるかと思いますが

今回はラックスシリーズでお送りしております!!

ちなみにラックスの名前の由来は、花弁がつやつやと光ることから

ラナンキュラス+ワックス=ラックス 

になったそうです💡(豆知識)

だれもが納得の由来ですね😳

 

それでは、

今回のディスプレイで使用している5品種をご紹介いたします!

ラックスディーバ / フラワースピリットさん(長野県)

ラックスエリス / フラワースピリットさん(長野県)

 

グレーシス / フラワースピリットさん(長野県)

ハリホス / フラワースピリットさん(長野県)

サティロス / JA新はこだて七飯さん(北海道)

 

花弁のつやつや感が伝わったでしょうか?

ラックスシリーズは花もちもよく丈夫なので

暖かくなってくるこの時期にも

安心して使っていただけるのではないかと思いますヽ(^o^)丿

 

そして、当日のフェアの様子はこちら☟

この季節にピッタリな明るい色味のラックスが店頭に並んでおります👏

今回は高冷地である

JA新はこだて七飯さん(北海道)

フラワースピリットさん(長野県)

花職人Aizu 加藤藤徳さん(福島県)

のラックスが入荷しました💞

ラックスラナンキュラスや春のお花の時期も残りわずか…

ぜひ出荷があるうちにお手に取ってみてください🙌

 

そして、明日から新年度!

今後ともフローレ21板橋店をどうぞよろしくお願いいたします(*’▽’)

 

それではまたー🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼SNSでシェアする▼