“ガーベラ”フェア

皆さん、こんにちは!

フローレ板橋店です🙌

 

今週は小学校や保育園・幼稚園の

卒業式、卒園式だったところも多いのではないでしょうか🌸

旅立つ人たちへ贈る花、感謝の気持ちを伝える花などなど

門出にお花を添えて気持ちを伝えることって、とっても素敵ですよね。

フローレのお花もたくさんの人の旅立ちに

寄り添うお花になっているといいなー!と思います٩( ”ω” )و

 

さて!今週は『ガーベラ』フェア!

板橋店でもお馴染みのさぎやまのはなさんのガーベラです~🌼

草花と合わさって可愛らしい雰囲気です(*´ω`*)

ガーベラと言えば、

一重咲・半八重咲・八重咲

パスタ咲・スパイダー咲・ポンポン咲

と色んな咲き方がありますよね!

 

それではさぎやまさんのいろいろなガーベラ、品種をご紹介しますー!

タファレル(ピンク)半八重咲

シーマ(濃ピンク)半八重咲

 

ホワイトジュエル(白)半八重咲

サンディ(黄)一重咲

ティンガリング(複色オレンジ)一重咲

 

クリオーザ(複色ピンク/クリーム)一重咲

バレージ(アンティークピンク)ポンポン咲

 

ブルカーノ(赤)スパイダー咲

マッツオーラ(複色オレンジ)ポンポン咲

 

色とりどりのガーベラをご紹介しました!

みなさん、お気に入りのガーベラは見つかりましたか?

 

そして当日のフェアの様子はこちら☟

 

 

全部で42品種ガーベラが入荷しました~🔥

こんなにも豊富な品種を作られているさぎやまさんガーベラ

年間を通して入荷がありますので

ぜひ店頭でチェックしてみてください!

 

それではまた来週ー\(^o^)/

 

 

▼SNSでシェアする▼