”スカビオサ”フェア

 

皆さん、こんにちは!

フローレ板橋店です🍫

 

この数日間気温がグッと上がって

関東では初夏の気温ともニュースで流れていました。

桜も咲き始めているところがありますね🌸

 

3月は送別シーズンということもあり、

小売店の皆さんは忙しくされていることと思います。

せわしない3月になるかと思いますが

元気に乗り切っていきましょうー٩( ”ω” )و

 

さて、本日は『スカビオサ』フェア☁

今回のフェアは

福岡県のJAふくおか嘉穂 小山花園さんのスカビオサ

店頭に並びます!

 

まずはディスプレイで使用している品種をご紹介します\(^o^)/

オズシルキー(画像上)

花弁の先がフリルになっているキュートな品種。

色味にも上品さを感じます。

 

クラシックピンク(画像下)

少しくすんだ感じの濃ピンクが可愛いと思いませんか?

オズシルキーと比べると花弁は比較的まるっとしています。

 

ルーディピンク 

春らしい色合いの淡ピンクがじゅわっと出ている感じがたまりません!

この時期にぜひ使っていただきたい( `ー´)ノ💖

 

小山花園さんのスカビオサは写真でご覧いただいてわかるように

ボリューム感たっぷり!

スカビオサのふわふわ感がより伝わってきます。

(実際手に取っていただければなおのこと分かるハズ…!)

 

 

そして当日のフェアの様子はこちら☟

ふわもこで可愛い!!

この中でもピンク系や淡い色が特に人気でした👑

ちなみに、試作品種も2つ入荷がありましたよ~👀

小山花園さんのスカビオサ、ぜひお手に取って使ってみてください!

 

それではまたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

▼SNSでシェアする▼