“フリージア”フェア

 

 

皆さん、こんにちは!

フローレ板橋店です🍑

 

本日、3/3は桃の節句ですね🎎

気温も暖かくなってきて、

春が訪れているのを感じます!

さて、本日は『フリージア』フェア!

これまで様々な春のお花を紹介してきましたが

フリージアもまた、春を感じるお花のひとつですよね♬

 

それでは、フリージアのいろいろな品種をご紹介しまーす!

オレンジーナ / 高成園さん(埼玉県)

 

ブルーバール / 竜ヶ崎花卉組合さん(茨城県)

 

ベルサイユ / 高成園さん(埼玉県)

 

ブルーセンセーション / 高成園さん(埼玉県)

 

サンドラ / 増田農園さん(茨城県)

 

ホワイトベル / 新藤園芸さん(山形県)

アネシー / 高成園さん(埼玉県)

 

一重咲、八重咲、色味の違いなど

皆さん見分けられますか(‘ω’)?

個人的には、動きのあるステムや小さく膨らむ蕾

シンプルだけど上品なお花が可愛らしいな~と思います♡

 

そして、当日のフェアの様子はこちら☟

写真を撮るときにはすでに売れていたものもありましたが

14品種のフリージアが店頭に並びました~🙌

春のお花フリージア、是非みなさんもお手に取ってみて

お気に入りの品種を見つけてみてください👀💡

 

それではまたー!!

 

 

 

 

 

▼SNSでシェアする▼