“ミモザ”フェア

 

こんにちは!

フローレ板橋店です🍰

 

三寒四温とまではいかないですが、

今週は暖かい日もあって春が近づいているのを感じます!

寒暖差の影響を受けやすい時期だと思うので

体調にはご注意ください💊

 

さて!今回はみんな大好き『ミモザ』フェア!

ふわふわで立派なミモザはどこから来ているのかというと

安房 豊国 イシダ花卉園さん(千葉県)

です。

フェア前日にイシダさんミモザ畑にお邪魔しましたー!!

ふわふわと綺麗に咲いているミモザ畑は圧巻の景色でした…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ミモザ好きの人にとっては天国だと思います👼

【 📷出荷準備をするイシダさん 】

ひとつひとつ物を見て確かめながら箱詰めされていました。

イシダさんはミモザを生産されて20年。

最初はわずかなスペースで作られていたそうですが

いまではあちこちにミモザ畑が拡大していていました。

 

毎年イシダさんの綺麗なミモザがフローレに届くのも

イシダさんたちの丁寧な作業があってこそですね。

イシダさん、ありがとうございます(^^)/💕

 

そして、当日のフェアの様子はこちら☟

45cm~2mの特大サイズまで入荷がありました🙌

かなり迫力があります…

写真映えするスポットみたい!ということで

フローレスタッフも記念撮影✌

特大の枝も束も全て完売しましたー✨

ありがとうございました!!

 

もう少しミモザシーズンは続くので

イシダさんのミモザが沢山の方のもとへ届きますようにー(*´ω`*)

朝いちばんに完売してしまうことも多いのでお早めに💨

 

それではまたー!

 

 

 

 

 

 

 

▼SNSでシェアする▼