“チューリップ”フェア

 

こんにちは!

フローレ板橋店です🎀

 

2月も折り返しですね!

後半も元気に頑張っていきましょう~^^

 

今回は『チューリップ』フェア🌷

春の定番チューリップ、今市場に様々な品種のものが並んでいます!

板橋店でも朝並んだチューリップの前で

「かわいい~!」と悩まれるお客さんの姿をよくお見かけします(*’▽’)

 

さて!ここからは今回のディスプレイで使用している

おすすめチューリップをご紹介します!!

カチンカ / (株)センティアさん(富山県) 

八重咲のチューリップ。

ラベンダーのおとなっぽい雰囲気が、

好きな方には刺さるのではないでしょうか?

咲いてくると、ふわっとして可愛らしさが増します👍

 

ラ・ベルエポック / 新潟みらいしろねさん(新潟県)

ベージュ系のお洒落な色合いがたまりません!

個人的には好きなチューリップ上位にランクインしております♚

ステムも長いので様々な場面で使いやすいのではないかな~と思います!

 

バラードレディ / 新潟みらいしろねさん(新潟県)

ユリ咲のチューリップ

きゅっと上に伸びる花弁が可愛いと思いませんか~!

 

サンネ / 越後中央新潟かがやきさん(新潟県)

後ろにひっそりとあるスリムボディのサンネちゃん。

ユリ咲のチューリップ

フルーティーな香りのする上品な品種です💎

 

ソメ メロン / 高岡市農協さん(富山県)

こちらはクラウン咲、クラウンオブダイナスティの染め品種。

黄色からピンクのグラデーションが綺麗です🍈

 

今回は、淡色系の品種をご紹介しましたが

店頭には鮮やかな色のものや複色系なども並びますし

八重咲・ユリ咲の他にも

一重咲・パーロット咲・フリンジ咲など様々な咲き方もあるので

ぜひチェックしてみてくださいね♬

 

そして、当日のフェアの様子はこちら🙌

 

 

切り花だけでなく球根付のものもたくさん入荷しました!

今の時期しか出会えないチューリップ、お見逃しなく✌

 

どの季節のお花も素敵ですが、

やっぱり春のお花は見ていて心躍ります💃✧˖°

寒い日もあれば暖かい日もありで寒暖差が激しいですが

春のお花で和みながら、よい週末をお過ごしください!

 

それではまた来週~☺

 

 

 

▼SNSでシェアする▼