“ラナンキュラス”フェア

 

新年あけましておめでとうございます!

フローレ板橋店です🐰

 

皆さん、年末年始はゆっくり過ごせたでしょうか。

私は人生で初めて自宅に千両マムなどを飾り

お正月っぽさを花で感じながらのんびりと過ごしました🎍

今年の干支は飛躍の年と言われていますね!

このブログをご覧くださっている皆さんにとって

躍進的な1年となることを願っております✧˖°

 

2023年も板橋店のブログでは、毎週のフェアの様子や

板橋店のあれこれを発信していきます📡

本年もよろしくお願いいたします!

 

さて、新年最初のフェアは…

ラナンキュラスフェア!

全体の色合いや使用している花々をみると”春”を感じますね~🌸

店頭に並ぶお花もすっかり春めいておりますよ!

そして華やかな花瓶との相性も抜群です!

 

ラナンキュラスといえば、

ラックスシリーズ・ポンポン咲き

アネモネ咲きのシャルロットシリーズ・モロッコシリーズなど

多様な咲き方、そしてその中でも様々な品種がありますよね!

 

今回のディスプレイにも様々なラナンキュラスを使用しておりますので

紹介させていただきます!!

ひらひら / フラワースピリットさん(長野県)

シャルロット ベージュ / フラワースピリットさん(長野県)

シャルロットシリーズは華やかで目を惹きますね!

フローリスト2月号の表紙にもシャルロットベージュが使用されていましたが

皆さんご覧になりましたか☺?

 

ガルティエ / フラワースピリットさん(長野県)

私が初めて目にしたとき一目惚れしたラナンキュラスです!!

大人っぽいワインレッドの複色に一瞬で虜になりました~🥰

 

PONマルヴァ / 大山  明之さん(茨城県) 

ラックス アリアドネ / 東部山香)おおいた農協さん(大分県)

花弁がつやつやなラックスシリーズ。

この質感は他のお花にはなかなか無いように思います!

アリアドネはほんわか優しいピンクで

、何色と合わせても可愛いこと間違いなし!オススメです♬

 

サンテミリオン / フラワースピリットさん(長野県)

シャルロットローズ / フラワースピリットさん(長野県)

 

ラックス エリス / フラワーガーデン野本さん(埼玉県)

 

 

そして当日のフェアの様子はこちら☟

店頭に並んでいるのを見ると

カラーバリエーションの豊富さを感じますね!

4月ごろまで毎回様々な種類のラナンキュラスを仕入れておりますので

ぜひフローレ板橋店で探してみてください!

それではまた来週~⛄

 

 

 

▼SNSでシェアする▼