“ラン”フェア

 

皆さん、こんにちは!

フローレ板橋店です🐘

 

12月に入り本格的に寒くなってきましたね💦

防寒対策をしっかり行ってお越しください(´;ω;`)

本日は『ラン』フェア!

とっても華やか!ゴージャス!エレガント!な

様々なランが集まっていますのでご紹介します💎✧˖°

ファレノ 大輪アカ / 日野洋蘭園さん(鹿児島県)

バンダ カフェレッド / 輸入

オンシジューム シャーリーベイビー / 清水集荷センターさん(静岡県)

 

シンビジューム ワインシャワー 

シンビジューム テーブルシンビジューム茶 / 石田蘭園さん(高知県) 

 

カトレア サンタバーバラサンセットピンキー / (有)布施洋蘭園さん(高知県)

モカラ ブルーボーイ / 輸入

 

シンビジューム マジョリカ / 純香園さん(高知県)

バンダ ブルー / 輸入

 

お気に入りのランは見つかりましたか?

ちなみに私の推しランバンダ カフェレッドです💜

深みのある色に、まだら模様がとっても可愛いのです~!

 

 

そして当日のフェアの様子はこちら☟

仕入れ担当スタッフが選りすぐりのランを仕入れていますよ~!!

写真には写っていませんが

オンシジューム ピンクムーランバンダ カフェレッド

シンビジューム ガトーショコラなども入荷がありました!

 

様々な種類のランがこんなにたくさん店頭に並ぶこともあまりないので

フェアの時にしか出会えないお花、ぜひ探してみてください♬

 

そして、年内のフェアは今日で最後でした😢

フェアブログ、楽しんでいただけたでしょうか!

今後もフェアや板橋店のあれこれを発信していきますので

ぜひチェックしていただけると嬉しいです🙌💕

 

それでは、またー!!

 

 

 

▼SNSでシェアする▼