“バラ”フェア

 

皆さん、こんにちは!

フローレ板橋店です🐼

 

早朝は冷え込む日も多くなってきましたね💦

本日は全店共通の『バラ』フェア!

 

板橋店では、(有)花プランさんが生産されている

新品種のバラを中心にフェアを行いました!

(有)花プランさんのご紹介はこちらをご覧ください☟

 

店内のディスプレイはこんな感じ!

上品で可愛らしい雰囲気ですね🎀

このアレンジごと欲しい!と言われるお客さまも多かったです!

 

今回は(有)花プランさんが育てた苗を育成されている

豊川ひまわりさんや浅野園芸さんのバラ

ディスプレイに使用させていただきました!

 

そして新品種の品種展示も行いました!

スタンダード咲きからSP咲きまで

かなり多くの品種をご紹介しています♬

 

今後店頭に並ぶ品種も多くあると思うので

ぜひチェックしてみてください!

 

ちなみに、今回のディスプレイで使用しているバラ

ミエルテ

 

サニートレンドセッター

 

#紅華美

 

ジェントルフロウ

 

ドルチェット

 

ベイビーカメレオン

 

ウエストミンスターアビー

 

でした!

バラの仕入れ担当選りすぐりの品種を

ぜひ店頭でお手に取ってみてください🙌

 

当日のフェアの様子はこちら!

新品種のバラがずらっと店頭に並びました~🌹

お気に入りの子は見つかったでしょうか?

(有)花プランさんのバラ、今後もぜひ注目してみてください!

 

それでは来週もフローレ板橋店でお待ちしております~^^

 

 

 

 

 

 

▼SNSでシェアする▼