”赤紫色の花”フェア

 

皆さんこんにちは!

フローレ板橋店です🐻

 

9月も今日で終わりですね!

街を歩く人たちの服装もかなり秋使用になっており

秋を感じています…🍂

秋色というとカーキ・ベージュ・マスタード

などの色が思い浮かびますが

今月最後のフェアは…『赤紫色の花』フェア🎀

こっくりとした赤紫色の様々な花が使われています~!!

今回のディスプレイで使用している選りすぐりの花をご紹介します🙌

 

アンスリューム ミラネロ / かわまたの花 大内勤一さん(福島県)

カーネーション バイパーワイン / 輸入(コロンビア)

 

カーネーション スリルMIX / 輸入(コロンビア)

ヴェルノニア / JA福島さくら 逢瀬片平共選場さん

 

サルビア レウカンサ / かさがわナーセリーさん(千葉県)

エレンジューム リーベンウォルシー / 塩木恵美子さん 

ダリア 愛織紫色 ・カシス/ 紀子の花 田中伸作さん(長野県)

ダークオパールバジル / 伊藤成幸さん(千葉県)

カラー カントール / フラワースピリットさん(長野県)

 

お気に入りの赤紫の花は見つかりましたか?

赤紫といっても色の濃淡は様々ですね!

 

そして当日のフェアの様子はこちら☟

 

色んな種類の赤紫色の花が大集合しました~!!

色鮮やかでどれも目を惹きます…👀♡

 

 

9月もたくさんのご来店ありがとうございました!

10月もたくさんの素敵なお花を揃えて

フローレ板橋店で皆さんをお待ちしております~(⌒∇⌒)🌼

 

 

 

 

▼SNSでシェアする▼
カテゴリーnews