“ネイティブ”フェア

 

 

皆さん、こんにちは!

フローレ板橋店です🌰♬

 

すっかり秋の気候になりつつあり過ごしやすくなってきましたね!!

ただ週末はまた台風が心配なところ…(;_;)

大きな影響がないことを願うばかりです。

 

 

さて!

そんなどんより天気を吹き飛ばす今週のフェアは…

ネイティブフラワー』フェア✈

ネイティブフラワーといえば

かなり個性派揃いな印象ですが

なんとも可愛いふわふわのネイティブ畑に仕上がっています…☁

ラタンの鉢カバーとの相性も抜群!!

もう、このまま持って帰りたいくらいです。

 

 

それではここからは

個性溢れるネイティブちゃんたちを紹介していきます~✌

 

グズマニア(オレンジエード)

バンクシャー(ココシニア)

ビューべセンス

 

スーパーゴールドピンクッション

スモークブッシュ

サマンサクロー

フィリカ ピューベセンス

プロテア(ニオベ)

 

 

グズマニア(マルジャン)

ワックスフラワー(アイボリーパール)

 

ピンクッション(アヨバピーチ)

ドライ アンドラ フォルモーサ

エバーラスティング

プルモサスヤング

 

 

難しい名前がいっぱい…ですが

ぜひ心に残った子がいましたら、店頭で探してみてください👀💡

名前も見た目も個性的なネイティブちゃんたちのご紹介でした!

 

 

そして当日のフェアの様子はこちら٩( ”ω” )و

様々なネイティブフラワーがどっさり入荷しました~!!

秋を感じる色合いですね🍂

 

フェア画像2枚目にあるワックスフラワー

オレンジ・イエロー・ブルーは染めてあり

パキっと鮮やかなカラーが印象的で特にオススメです!!

この時期は他にも秋らしい染めのお花がお店に並ぶので

あわせてチェックしてみてくださいね!

 

フェアの時にしか出会えないお花もあるので

毎週金曜日、ぜひ今後も楽しみにしていただけたらと思います♡

 

 

それではまた~!!

 

 

 

 

▼SNSでシェアする▼
カテゴリーnews