“ケイトウ”フェア

皆さん、こんにちは!

フローレ板橋店です🌴

 

 

8月盆がやってきましたね!

と、同時にまた暑さとの闘い…🔥

台風も接近していて週末の天気が心配なところではありますが…

フローレ板橋店は明日も通常通りオープンしておりますので

お待ちしております♬

 

 

さて!

今回のフェアはお盆の時期にオススメのこちらのお花!

ケイトウ』フェア🐓♡

 

今回は、オリジナル品種を作っている

フジナミ園さん(埼玉県)やシーサイド 片山さん(愛知県)のケイトウ

主に仕入れています!

 

ビタミンカラーのイエロー・オレンジや濃ピンクのケイトウ

見ていて元気になれますね!!

 

 

染めのパニカムエノコロ草もあることによって

少し秋を先取りしているような気分にもなります🍁

 

 

当日のフェアの様子はこちら!

久留米ケイトウ・石化ケイトウ

八千代ケイトウ・セロシアなどなど

約20品種の色鮮やかなケイトウが店頭にずらっと並びました!!

 

ちなみに…本日の板橋店のオススメでご紹介している

クリスティブラウン / シーサイド 片山知生さん

何とも言えない大人っぽい色!!

ケイトウのマットな質感にこの色味だと

すごく上品に感じますね💄

 

https://www.instagram.com/flore21jp/?hl=ja

 

☝こちらのURLよりフローレのInstagramをチェックできますのでぜひ♡

 

【 information📣 】

8/16(火)・17(水)は休市日に伴い

フローレ板橋店もお休みとなります。

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

それではまたー!!

 

▼SNSでシェアする▼