“ダリア”フェア

皆さん、こんにちは!

フローレ板橋店です🍍

 

 

7月ももう終わりですね!

月日が経つのはあっという間で

びっくりしています💦

 

新型コロナウイルス感染者数も日に日に増加しており

油断できない日々ではありますが、

皆さんが健康でこの夏を楽しく過ごせるよう

板橋店スタッフは願っています…!!

 

 

さて!

今回はとっても華やかで可愛いこのお花!!!

ダリア』フェア~❁

ちなみに長野県青木村ダリア特集となっております!!

 

 

ディスプレイもと~っても可愛く仕上がってますので

まずはご覧ください👀💗

 

 

丸っこいダリアやアジサイに

テッセン/ファンシーベル・スノーフェアリー・タンジー

可憐で爽やかな草花が合わさって

思わずため息がでてしまう可愛さですね…(*´ω`*)

(さっきから可愛いしか言っていませんが、それくらい可愛いのです。笑)

 

 

また、先週板橋店のオススメとして

Instagramでご紹介したから糸草もふわふわと飛び出しています♩

 

今回のフェアで使用しているダリア

海王星・桜貝・愛織

ソンブレロ・アラモードラズベリー

アンティークハミルトン・アーリーピンク

などなどです!

 

 

当日のフェアの様子はこちら٩( ”ω” )و

 

小輪から大輪までこんなにたくさん揃いました👏✧˖°

 

シックな色から可愛らしい色まで

こんなにカラーバリエーション豊富だと

迷っちゃいますね~(*´ω`*)

 

ということで

本日のフェアは『ダリア』でした!!

 

 

ちなみに📣

8/16(火)・17(水)は休市日に伴い

フローレ板橋店もお休みとなります。

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

それではまた~♩

 

 

 

 

▼SNSでシェアする▼