“アスター”フェア

皆さん、こんにちは!

フローレ板橋店です☆ミ

 

昨日は七夕でしたね🎋

七夕、皆さんは何をお願いしましたか?

(私はこれ以上暑くなりませんようにと願いました…)

 

 

また、7月お盆に向けて

忙しくされている方も多いのではないでしょうか?

そんな本日は『アスター』フェア!

まずは店内のディスプレイをご紹介します♩

ふわふわで色とりどりのポンポン咲きアスターが可愛いです♩

周りにあるブドウの葉との相性も抜群!

涼しげで爽やかな雰囲気に仕上がっています~☺

 

さて!

ここで今回ディスプレイで使用しているアスターをご紹介します!

 

【 ボブピンクソルデ 】

淡いピンクが爽やかなグリーンとマッチしています♡

 

【 ボブホワイト 】

写真からも伝わるとっても綺麗な白!!

もちろん、肉眼で見てもまぶしいくらいに美しいです(;_:)

 

 

【 ボブサーモン 】

優しいオレンジ!

見ているだけで元気になれますね☆彡

 

 

【ボブミルキー】

ほんのりピンクが柔らかいボブミルキー!

アスターのふわふわ感がより伝わってきます🌥

 

 

【 ボブアップルレッド 】

今回ご紹介しているなかで

一番ハッキリカラーのボブアップルレッド!

存在感のあるカラーですが、

周りのイエロー・グリーン系の草花とマッチしていて可愛いさ満点です💯

 

 

そして、フェア当日の店内の様子はこちら☟

 

スプレー咲き・ポンポン咲きのアスターが

店内にずらりと並びました~👏

ふわふわのお花畑みたいで

お店に並んでいるだけでもう可愛い…(*´ω`*)

そんな『アスター』フェアでした!

 

 

来週もフローレ板橋店でお待ちしています~☺🎀

それではまたー!!

 

 

▼SNSでシェアする▼