“アンスリューム”フェア

 

皆さん、こんにちは🌴

フローレ板橋店です!

 

例年より、かなり早く梅雨があけて

猛暑が続いていますね…(*_*)

暑さでお花も人間もダウンしてしまいがちですが

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて…!!

 

 

さて、本日は暑~い夏にぴったり!

全店共通の『アンスリューム』フェア🌺

店内のディスプレイは

南国っぽい華やかな雰囲気に!

見ているだけで元気になれます~🌞

despotsの花瓶”strawberry”や”blackberry”との

相性も抜群です!!

 

 

今回のブログでは夏場の強い味方、

アンスリューム』にぴったりのお花をご紹介します✌

 

” セルリア ローズ ”

ネイティブ系のお花で、

トゲトゲとした見た目ですが触るとふわふわな感触。

アンスの艶っぽい感じと

セルリアのマットな質感が対照的で

お互いを引き立て合っています♩

 

 

” ピンクッション / サクセッション “

こちらも夏場の強~い味方!

ドライにも◎

アンスの鮮やかパープルにも引けを取らない

パキッと鮮やかなオレンジ色がまぶしい~!!

アンス×ピンクッションの組み合わせは

かなり夏らしくてオススメです☺

 

 

” トリトマ イエロー “

もじゃもじゃと蛍光イエローっぽいカラーのトリトマ。

こちらも南国生まれのお花です🌺

アンスのハートのような形とはちがって細長く、

よく見るとバナナみたいなお花が沢山ついています🍌

 

どれも夏にぴったりなお花ですので、

店頭で見つけた際にはぜひチェックしてみてください👀

 

 

そして当日のフェアの様子はこちら!

使いやすい小さめサイズから

存在感のある大きめサイズまで!

ちなみに板橋店は全て” 大佐和花卉園 ”さんのアンス!

みなさんはどのアンスがお好きですか(*´ω`*)

 

本日は

全店共通『アンスリューム』フェアでした♩

 

7月もフローレ板橋店を

どうぞよろしくお願いいたします!

 

それではまたー✋

 

 

▼SNSでシェアする▼