SPバラ ラディッシュ!

フローレ21世田谷店 宇賀神です。 本日ご紹介するのはSPバラ、ラディッシュです! エクレールの色違いですね。 ピンクと緑の色合いがマッチしたとても素敵なSPバラです。 持ちも良く扱いやすい品種でおすすめです!

フリズルシズル

世田谷店 松本です。 大栄花園さん、フリズルシズル入荷しました!! クルクルです。 クルクルです。   クルクルシズルです。子株シズルも。 日当たりが不足するとストレートになるそうです。  

ポインセチア!

フローレ21世田谷店 宇賀神です。 ハロウィンの時期ですが巷ではクリスマスグッズの販売もちらほらと始まりましたね。 今回もちょっと早いかと思いましたが、ご紹介するのはポインセチア、プリンセチアです! 冬の定番品ですが、こ … [Read more…]

クランベリー/ツルコケモモ

世田谷店 松本です。 玄関脇に置きたくなるようなクランベリー入荷しました。 実付きも良いです。(美味しそう)   立派な陶器の鉢です。ずっしりしてます。 鉢の底から飛び出たリポコディウムも入荷してます。 こちら … [Read more…]

ガーデンシクラメン!

  フローレ世田谷店 宇賀神です。 ちょっと早いですか・・・?ガーデンシクラメンです! シクラメンを見かけると今年もあと少し。という気持ちになります。