最近の事。

大田店 ときざわです。 最近の出来事を書きたいと思います! この前、初めてレイを作りました。 先生は、ついこの前までハワイに住んでいた方です。 りんどうとモカラの組み合わせがシンプルだけど、ハワイっぽくて素敵でした☆ 糸 … [Read more…]

暖地のダリアも始まりました。

暖地のダリアが始まってきました。 茨城県宮渕農産園芸のダリアです。 ダリア ヴィッキー黄色の大輪です。 こちらが、鉦(かね)花径は、10cm位ですが、若干の濃淡があるので、綺麗です。 こちらが、鏡(かがみ)花型、大きさも … [Read more…]

もうすっかり秋ですね

もう秋ですね。 店では秋の商材が並んでいます。 まずは、秋の定番ヒペリカム紅葉です。 次にイエローキャンパスです。綺麗なレモンイエローです。 次は秋色アジサイです。この微妙な色はアジサイしか出せないですね。 店ではこれか … [Read more…]

もうすぐ冬ですね!

市場にいると四季を早く感じ、1年間があっというまです! ゴールドクレスト 「G・熊」さんです。    ゴールドクレストとウィルマの良い所取り ①ウィルマより病気になりにくい ②クレストより成長がゆっくり ③形が … [Read more…]