setagayablog
2014年10月の記事一覧
アネモネ「アドニス」で有名なマルオ(落合)さん。
草花類をメインに生産されています。

今回は、マルオさんのパンジーをご紹介します。
長さは30-35cm。花がとってもかわいいです♪


DSC_2647.JPG
















DSC_2648.JPG

10/31 01:57 PM
ブログ.jpg
福島県 湯田さんのあじさい

「雪だるま」です。

ステムもしっかりしていて品質抜群です。
10/29 01:21 PM
4.jpg
5.jpg
3.jpg







本日、PM6:30より
クリスマス商材あり!
デモストレーションあり!!

みなさん、いらしてください♪

10/27 03:22 PM
4.jpg
5.jpg
3.jpg







本日、PM6:30より
クリスマス商材あり!
デモストレーションあり!!

みなさん、いらしてください♪

10/27 03:22 PM
世間は冬に向かいまっしぐら。
花壇にはパンジー、ビオラそしてガーデンシクラメン。

なのに。。。世田谷店。。。
s-コウモリ3.jpgs-コウモリ2.jpgs-コウモリ1.jpgs-フレポ.jpg

やっちゃってます。
世田谷店 かわしま



10/24 09:42 AM

 

こちらはキヌナーセナリさんのキヌホワイトエンペラー

背が高く、ボリュームがあるので贈り物に最適です♪

 

キヌホワイトエンペラー

10/22 02:29 PM

s-RIMG1297.jpg 

オリエンタルユリ イエローストライク。

結構大っきいです。

10/20 01:51 PM
まだまだ売れています!!!
色形いろいろあっておもしろいですね~♪
どんな風に飾られるのか楽しみです♪

10/15 04:47 PM
まだまだ売れてます!!

    
いろんな色形があっておもしろい!
飾り付けるのが楽しみですね♪






10/15 03:22 PM
まだまだ売れてます!!

    
いろんな色形があっておもしろい!
飾り付けるのが楽しみですね♪






10/15 03:22 PM
Gシク2.jpg













Gシク.jpgのサムネイル画像
ほのかな甘い香りがします・・・
10/13 01:24 PM

 バラ-01.jpg

最近・・・と言うよりもずっと人気。

滋賀 杉本バラ園さんの「イングリッシュローズ ダーシー」

すっごい、綺麗です^^

世田谷店でいつも、売らせて頂いてます♪

10/ 8 04:21 PM
津南のユリ サンプル品種 「夫婦マレロ」

産地の販売促進の一貫として、ランダムにサンプルを入れているようです。
枝分かれしていて、ボリュームがあります。
商品化してほしいなぁ。
品種名は「夫婦マレロ」より「マレロツインズ」なんて良いんじゃないかな。

でも、販売するとなると・・・、1本の単価が気になるよねぇ~。

s-DSC_2541.jpgs-DSC_2543.jpg

10/ 3 01:55 PM