3月23日フェア報告

3/23(金)は全店共通フェアでした。最近では強い人気のドライフラワーをご紹介しました。
オランダ直輸入の、カラフルなドライフラワーは、皆様の眼にどのように映ったでしょうか。

またぜひご意見をお聞かせくださいね。

大田本店では、鈴木浩仁さん・鈴木花卉園さんのカーネーションフェアも同時開催しました。

 

葛西店のディスプレイ

今回から、新しいディスプレイ台を使っての展示。ドライ商品にもピッタリです!

世田谷店

 

懐かしい~とみる人と、純粋にかわいい~~とみる人で、世代差を感じさせてくれた^^ 人気のヘリクサム。

各店で展示販売したハーバリウムは、FLORE21オリジナル。数量限定品です。

こんなふうに美しく佇まうと、まるでドライフラワーの新しい住処ができたようです。

大田支店はこちら!

カラフルなドライフラワーが眼をひく、支店ならではのディスプレイ。

 

大田店は、鈴木浩仁さん・鈴木花卉園さんのカーネーションフェアを開催しました。

カラフルなカーネーション。品種もこんなに豊富!

花もちもよく、カラーバリエーションも豊富なカーネーションは、周年にわたって、花屋さんの強い味方です。

 

次回3/30(金)は、大田本店はラナンキュラス、大田支店はラックス系ラナンキュラス、世田谷店は39フェアを開催予定です。お楽しみに!

 

▼SNSでシェアする▼