11月23日 フェア報告

posted in: フェア報告 | 0

早いものでクリスマスまであと一か月!今週のフェア報告です。

 

今週は葛西店のフェアから。今週の葛西店は、種苗会社スミカさんの「トルコキキョウフェア!」を開催しました!

スミカとは「住化農業資材株式会社」さんの通称。『価値ある花を安定して暮らしに届ける』をコンセプトにしている種苗会社さんです。


通常お花は、種苗会社→生産者→市場→(仲卸)→お花屋さんという流れをたどってお花屋さんに届きます。

よって、スミカさんのような種苗会社さんがいることで、市場にもたくさんお花が流通されるのですね。

続いて大田支店。こちらは塗りものフェア「キンキラキン」!でした^^

キラッキラ!

そして大田本店は「クリスマスフェアパート2」!世田谷店も「クリスマス」でした!

こちら世田谷店。

かわいいですね!

定番のリンゴのディスプレイ提案。ぜひお店でも作ってみてくださいね!

こちらは大田本店。今年もたくさんのドライアイテムを取り揃えました!みなさん今年は何に使うのかな?

ヨーロッパ直輸入のキャンドルも各色ございます。人気色はすぐになくなってしまうので、どうぞお早めに!

モミの木も入荷がはじまり、クリスマスの準備も本格的になってきましたね。

ドライ商品をはじめ、クリスマスアイテムで必要なものがありましたら、どしどし各店スタッフまでお声がけくださいね!