10月26日 フェア報告

posted in: フェア報告 | 0

早いもので10月も最後のフェア報告です。

 

まずは大田支店。エリンジュームをご紹介いたしました!

ドライフラワーとの相性もいいエリンジューム。最近は生花とドライの混合ブーケも多くみられるようになりましたね。

店内の様子。シルバーとガラスで統一された空間にも良く映えて素敵です。

脇役になりがちな花ですが、こんなふうにボリュームたっぷりに使うのも新鮮。秋の花束や活け込み、ディスプレイにも、ぜひ使ってみてください!

大田本店は「豊川 ひまわり農協さんのバラフェア」でした!

秋バラ真っ盛り!

生産者の皆さまにもお越しいただきました。朝早くから、ありがとうございました!

きれいですね!!!大きい!

世田谷店もバラ!季節はバラ!「横堀バラ園のバラフェア」でした!

横堀さんと言えば「トゥモロービューティ」。こちらも秋の装い。

世田谷店のディスプレイは、独特の雰囲気があって、お花も見映えで素敵です。

きれいですね~

葛西店では、秋の実物フェアでした。

秋も終わりのころになりました。いたるところで冬のワークショップやクリスマスレッスンの告知もスタートしています。

この冬も、皆様のお店やお仕事、レッスンにおいて、より使いやすく、新鮮で斬新なアイテムをご用意できるよう、準備してまいります。

気になる素材や植物などありましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください!