10月5日 フェア報告

posted in: フェア報告 | 0

早いもので10月!秋も本番!っと思いきや、夏の残暑が戻ってきたような陽気。けれど空は気持ちの良い秋晴れ。

空が高くなっていくのを眺めては、日に日に秋が深まっていることを実感、嬉しいこの頃です。

10月初めのフェアも、秋色!世田谷店は、『秋の実り』フェアを開催しました(^-^)

ディスプレイはこんな感じに!今週もかわいくなりました!

秋ならではの愉しい雰囲気が満ち溢れています♪

アケビ リンゴ カラスウリ ノバラ トウガラシ どれもどれも色が綺麗!

皆さんは秋の実物、どのように使われるのでしょうか。

ぜひぜひいろいろな組み合わせを試して、楽しんでいただきたいです(^-^)

大田支店は『RED RED RED!』フェアでした!

広島カープ おめでとう!!

店内も真赤!

そして、大田本店&葛西店は『栃木のバラ』をご紹介しました!

生産者の方々もお越しくださいました!朝早くから、ありがとうございました!

1年を通して高品質なバラを出荷できるという栃木のバラ。その品質は、丁寧な梱包で出荷され市場に届けられます。


秋はバラの季節!大きく力強く咲いてくる、最高品質の栃木のバラも、これからがつかい時です。是非この秋にお試しくださいね(^-^)