9月14日 フェア報告

posted in: フェア報告 | 0

9月14日 フェア報告です。コスモスの季節になりました!

まずは大田本店。おなじみ東花園さんのコスモスフェアを開催しました。

東京からほど近い、自然豊かな秦野で育った美しいコスモス。デルフィニウム、トルコキキョウ、ヒマワリについで、ようやく秋の花もお目見えです。

ながいながい夏を乗りこえて、皆が待ちわびた秋の花。今年もようこそ!

たくさん届けて頂き、ありがとうございました!

 

真っ白もかわいいですね!

こちらは支店。紫のお花でフェアを開催しました!

シックなポスターも、とっても素適でした(^-^)

店内のディスプレイも、バツグンの統一感。

お店のディスプレイにおすすめの、季節のアイテムも続々登場。

人気商品は店頭に並んだとたんに、すぐになくなってしまうので、お気に入りがあったら迷わずGETしてくださいね^^

店頭も紫の花でいっぱいに! たくさんのお買い上げ有難うございました!

こちらは世田谷店。世田谷店でもおなじみのFlowersforLenaのフェアを開催しました。

7月に開催し大好評だった、レナさんの生花フェア、9月はその切花たちがドライフラワーになって登場しました(^-^)

そのまま店頭に並べてギフトにしたいくらいに、かわいいディスプレイ。かわいい!

レナさんの近況は、こちらのブログでもご紹介されています。

明日は敬老の日。一週間後は秋のお彼岸。あっというまに9月も過ぎていきますね。

年々夏は長く、秋が短くおもえますが、植物の魅力はどの季節よりも高まるシーズン。

忙しくなる時期にはいりますが、秋にしか出会えない花との触れ合いを心待ちに、一日いちにち、花を楽しみ過ごしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!