7月27日フェア報告

posted in: フェア報告 | 0

ほんのひと時ふいた涼しい風に、気も心も休まった金曜日。そして早いもので7月のフェアも最終報告です。

 

世田谷店では、世田谷店おなじみの「フラワーズ フォー レナさんのフェア」を開催しました!
八ヶ岳南麗標高700m。化学肥料を一切使わない、環境に配慮した露地栽培をされているというレナさんのお花。

それにしても、週末に届いた涼しさは、この花たちと一緒におりてきた風だったのかなあなんて。ぜひ現地にも訪れてみたいです。

八ヶ岳の自然の中ではぐぐまれた、可愛いかわいいお花たち。店頭いっぱい、おしみなくにご用意させていただきました(^-^)

 

こんなにたくさんあったお花たちも、午後にはほぼ空っぽになったそう!!

たくさんのお買い上げありがとうございました!

続いて大田支店。支店は「ドラセナ フェア」を開催しました!

ドラセナ??と思ったのですが、なるほど!このとおり! たしかにドラセナって、バリエーション豊かですよね(^-^)

葉をくるくる巻いたり、一枚ずつ外して使うこともできる、便利なドラセナの葉。大胆に使っても、こんなにきれいです(^-^)

そして最後は、大田本店の「エキナセアフェア」をご紹介。

こんにちは!

 

こんにちは!

ダリアともガーベラとも違う、エキナセア特有の愛らしさに ほれぼれ^^

品種も豊富なんですよね。今年はすっかり、この花を見る眼が変わったような気がします(^-^)

かわいい~

ということで、あっというまに7月も終わりました! こんなに早くに過ぎた7月って、初めてだったかも?

まだまだ酷暑は続くよう。皆様お元気でお過ごしくださいね(^-^)

 

8月も、どうぞよろしくお願いいたします!